tokyo.sora(β版)

ちょっとだけ、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

大橋ジャンクションに行ってきました━其之参━

大橋ジャンクションに行ってきました━其之弐━からの続き



IMG_8367.JPG

渋谷方面は閉鎖されているので、用賀方面に進んで行きたいと思います。



IMG_8388.JPG

ここは、ちょうど渋谷方面と用賀方面の分岐点。

女の人が寄りかかっているのは、分岐部衝撃緩和装置(新型クッションドラム)。

衝突による反動の緩和を行うことで、被害を軽減させるものです。

こんなものが直に触れるのも、めったにない機会です。

右側の渋谷方面は、すぐそこで閉鎖されているので、左側の用賀方面に進みます。



IMG_8373.JPG

こんな、感じで外の光が漏れてきています。

どこまで行けるのか歩いていくと、ここまで行けました。



IMG_8378.JPG

車が走っているところは、首都高渋谷線。合流地点のかなり手前まで行けました。

ちなみに、分岐まではずっと登り坂で、ちょっと足が疲れてきました。

ここから、引き返して今度は、下って行きます。





大橋ジャンクションに行ってきました━其之四━
へ続く。





よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)