tokyo.sora(β版)

ちょっとだけ、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

iriya plus cafe in入谷

東京スカイツリー #31【2010 2/20】からの続き



スカイツリーの定点観測後、入谷に移動して前から行きたかったカフェに行ってきました。

それは、iriya plus cafe

場所は、朝顔市で有名な入谷鬼子母神の近くにある



IMG_8249.JPG

外観を見ての通り、古民家をそのまま使っているカフェです。外観は極力弄ってないようなので、周囲と同化していて近くまで行かないとわかりませんでした。



IMG_8244.JPG

店内はこんな感じ。

昔は、商店だったようで1Fは商店スペース。2Fは、居住スペースだったようです。



おいらがオーダーしたのは、チーズパンケーキとアイスカフェオレのドリンクセット(¥900)

もうちょっとがっつりしたものを食べたかったんだけど、諸事情によりシンプルなもので。

今度来る時は、ちゃんとコメントが書けるようなものを食べたいと思います。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

iriya plus cafe http://www.imadoworks.com/iriyaplus

台東区入谷2−9−10

Open  火〜木    11:00〜20:00(19:30(L.O)

       日  11:00〜19:00(18:30L.O)

Close 月





よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)