tokyo.sora(β版)

ちょっとだけ、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

琢磨と一貴。

1613.2.jpg
琢磨、インディカーシリーズ参戦を発表。
ESPN F1より)

ロータスとの契約が不調に終わり、どうなるのかと思ったけど、やはり2年の浪人にはきつくインディ参戦という道を選びました。
琢磨にとっては、あれだけF1復帰を熱望していたのでそれ以外で走ることは不本意かもしれないけど、インディできっちり結果を出して頑張ってほしいものです。


ドライバー発表は近々とするステファンGP
ESPN F1より)

報道によるとドライバーの一人は日本人ということが明言されていて、そのドライバーは中島一貴。そして、もう一人はJ.ビルヌーブと噂されているそうです。
でも、もしドライバーが決まったとしてもチームがまだエントリーリストに入っていないので、走ることが出来ません。
USF1かカンボスのどちらかが撤退しないとエントリーできないという状況です。
開幕まで1ヶ月を切りました。ストーブリーグは近々山場を迎えます、出来れば一貴に走ってもらいたいです。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(モータースポーツ