tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
あらすじは、
1979年、とある平和な田舎町。ママチャリ率いる7人は、気ままな高校生活を送っていた。ぼくたちがする事と言えば、ママチャリが考えるイ タズラ。ところが、ぼくたちのイタズラに怯まない駐在さんがやってきた。田舎の町を舞台に、駐在さんとぼくたちのしょうもない戦いが始まった。

昔の青春映画を観ているような感じでした。
いたずらが大好きだけど、義理には厚い。さわやかな映画です。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日本映画)

引き続き、アンケートの協力をお願いします。
テーマは、チャンネルの呼び方。
投票フォームは、左側の真ん中あたりにあります。