tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京スカイツリー #37【2010 4/18】

ツリーの高さ 349m(4月10日現在)
IMG_8847.JPG
久しぶりの天気がいい日でした。
やっぱり、青空はいいなあ。
日曜日ということで、ものすごい人がいました。

IMG_8845.JPG
今週の予定。
引き続き、クライミングの予定があります。
そういえば、まだ一基も上がっていないような気がします。

IMG_8851.JPG
ちなみに、天気がいいので、隅田川に行ったら、早慶レガッタがやっていました。
終戦を見ようと待っていたら、1時間以上延期して観るのを断念しました。
家に帰ったら、こんなニュースがありました。

早慶レガッタでボート転覆 けが人なし(産経ニュースより)

ビックリしたけど、けが人がいなくて何よりです。


今日の団子
へ続く。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)