tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

警部補 矢部謙三

矢部謙三
なんとなく、テレビ欄を見ていたら、見覚えのある名が『警部補 矢部謙三
そう、TRICKで生瀬さんが演じる髪の毛を気にする刑事の名前です。
TRICK初のスピンオフドラマです。
しかも、TRICKがやっていた同じ放送枠金曜深夜に放送。
例によって、4年ぶりの映画化のまえ振り。
コミカルなミステリードラマらしいけど、今からとても楽しみです。

追伸
この記事で1,400件目になりました。
まさか、矢部謙三で記念すべき1,400件目を迎えるとは・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
警部補 矢部謙三 http://www.tv-asahi.co.jp/yabe