tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『笑う大天使』

笑う大天使
あらすじは、
母を亡くした17歳の司城史緒の前に、今まで存在すら知らなかった兄・一臣が現れる。実は司城家は旧・伯爵家のお家柄。兄に引き取られた史緒を待っていたのは上流階級の暮らしだった。一臣の希望で転入した聖ミカエル学園は由緒正しきお嬢様が集う驚愕の別世界。史緒は必死の猫かぶり生活を始める。
その頃、巷ではお嬢様ばかりを狙う誘拐事件が頻発していた。

前半と後半では、まるで別物語。
やっぱり上野樹里は、コメディーをやらせたらおもしろいね。