tokyo.sora(β版)

ちょっとだけ、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

しゅうりょう〜♪

昨日の某研究会の史跡見学会、無事終了しました。

自己採点すると、50点ぐらいかな?

良かったところもあるけど、それと同じくらいに良くないところもあったので、これぐらいの点数で。

金王八幡宮の宮司さん、温古学会の職員の説明が聞けてとてもよかった。

宮司さんの説明が盛り上がり過ぎて、大変だったけど・・・。

金王八幡宮は、マミーの生家の近くということもあって、土地勘はありました。

でも、参加してくれた人は、渋谷駅から歩いて10分ぐらいのところに八幡さまがあるなんて、知らないので驚き、さらに隣にある東福寺に行くと、渋谷であることを忘れさせる景色があったりと、まさに驚きの連続のコースでした。

どういうコースを廻ってきたかは、後の記事で紹介していきたいと思います。

忘年会で、食べたイベリコ豚のしゃぶしゃぶがおいしかったので、終わりよければすべてよしということで。





あっ、タンタン来てくれてありがとう。 それと今回はブログの登場がなくて、ゴメンナサイ。





よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])