tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

いよいよ!?

最近、Doblogトップで新たな情報がないなあと思っていたら・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Doblog編集部です。

皆様にご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。
この障害発生以降、記事データの復元作業及び復元することができたデータをユーザの皆様にダウンロードいただくことを最優先に作業を進めてまいりました。
3月30日現在、投稿いただきました全ての画像と、2008年8月4日までの全ての記事、8月4日以降に投稿いただきました記事の中で新着一覧に掲載され 公開された記事のうち、復元することが出来た記事に関しましては、一部のユーザ様を除きダウンロードいただけるようになっております。一部のユーザ様の復 元作業に関しましても、今週中(4月1日)までには完了させることができるよう作業を進めております。
投稿などのサービスの復旧に関しましては、来週中を目処に、今後の見通しを含めて皆様に詳細をご報告させていただきます。
Doblogをご利用いただいている皆様、ならびに閲覧者の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。作業進捗の連絡が滞りましたことも合わせてお詫び申し上げます。
2009.3/30 19:35 Doblog編集部
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
という、お知らせがありました。
ということは、いよいよ復活か?
でも、よく読むとまだまだ時間がかかる模様。
すでに2ヶ月近く経っても完全復旧しないドブちゃんに、どれだけの人が戻ってくれるのか?
そんなことを考えてしまいます。