tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

表参道のイルミネーション。

昨日、11年ぶりに復活した表参道のイルミネーションに行ってきました。
想像していたよりもすごい人出でかなりビックリしました。

IMG_7812.JPG
JR原宿駅表参道口交差点より表参道を臨む。

IMG_7806.JPG
年末で撤退するウェンディーズ原宿店。

IMG_7801.JPG
表参道ヒルズのイルミネーション。

IMG_7800.JPG
表参道から原宿駅方面。

きれいだったけど、とにかくすごい人出でした。
それにしても、夜景を撮るのは難しいなあ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
表参道H.I.Sイルミネーションベルシンフォニー
http://www.omotesando.or.jp/bellsymphony


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングへ(地域情報[関東]