tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

しゅうりょう~♪

昨日の某研究会の史跡見学会、無事終了しました。
自己採点すると、50点ぐらいかな?
良かったところもあるけど、それと同じくらいに良くないところもあったので、これぐらいの点数で。
金王八幡宮宮司さん、温古学会の職員の説明が聞けてとてもよかった。
宮司さんの説明が盛り上がり過ぎて、大変だったけど・・・。
金王八幡宮は、マミーの生家の近くということもあって、土地勘はありました。
でも、参加してくれた人は、渋谷駅から歩いて10分ぐらいのところに八幡さまがあるなんて、知らないので驚き、さらに隣にある東福寺に行くと、渋谷であることを忘れさせる景色があったりと、まさに驚きの連続のコースでした。
どういうコースを廻ってきたかは、後の記事で紹介していきたいと思います。
忘年会で、食べたイベリコ豚のしゃぶしゃぶがおいしかったので、終わりよければすべてよしということで。


あっ、タンタン来てくれてありがとう。 それと今回はブログの登場がなくて、ゴメンナサイ。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])