tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『カイジ 人生逆転ゲーム』

同じく土曜日。
ももんがと見学会の打ち合わせを済ませた後、『カイジ 人生逆転ゲーム』を観に行っていました。映画

カイジ 人生逆転ゲーム
あらすじは、
伊藤カイジはだらだらと日々を送る26歳のフリーター。そんな彼に悪徳金融会社の社長・遠藤が近づく。友人の借金を肩代わりさせられ、知らないうち に負債額202万円を抱え込んだカイジに、たった一夜で借金を帳消しにできて、さらに大金を手にするチャンスを提示する。半ば脅されるように乗り込んだ豪 華客船エスポーワールでは、人生の負け犬たちが一発逆転のゲーム限定ジャンケンに挑もうとしていた。

基本的に緊張しっぱなしの話なので、集中して見れました。
ラストはまあ、ありがちなオチでしたが・・・。
意外と藤原竜也カイジがよかったな。
出来れば、続編が作れるようなラストだったら最高だったのに。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])