tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

冬の見学会、進捗状況。

懸案事項の続き

なんか、シリーズ化してしまいそうな感じもするけど、とりあえず進捗状況を。
とりあえず、元某研究会の冬の恒例行事に2つの候補地が挙りました。
例によって、下見の下見も済ませています。
具体的な場所はあえて書かないけど、ヒントとしては、

一つは、今まで候補して挙ってきたけど、採用されなかった場所。
もちろん、問題点はかなり改善されています。

もう一つは、今まで全く候補地に挙らなかった場所。
こちらは、かなりコンパクトなコースになります。

全くヒントになってないけど、これが限界です。
とりあえず、これらの候補地で、ももんがにプレゼン予定。
さて、これですんなり決まるとよいのだが・・・。

下見の下見をして、いつも思うことあるそれは本番より楽しいということ。
それは、人との触れ合いがあるから、今日も博物館の職員の方やボランティアのガイドをやられているおじいちゃんとか色々話してくれて、わからないことを聞いて楽しかった。
まあ、考えてみれば本番はホストだったり、そのサポートだったりしてそんな余裕はないからね。
それと新たな発見。
こんなところにこんなものがあるんだという感動。
これは何ものにも代え難い、そしてこの感動を参加した人に伝えられたいいなあと思います。

よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])