tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

Good-bye Doblog

Doblog消滅まで、あと6時間切りました。
Doblogが復活して、やっと更新できると思ったのもつかの間。
今度は、Macの不調とおいらの体調不良が折り重なって、この最終日まで更新ができませんでした。
それで、やっとこのギリギリのタイミングで復活出来ました。
思えば、ブログを始めたのは2004年1月。
すでに5年以上経っています。
紆余曲折を経て、今のスタイルにとりあえず落ち着いています。
このブログは消滅してしまいますが、新たな場所でまた今まで通り更新していきますので、よろしくお願いします。
他に色々と書きたいことはあるけど、今は思いつかないので、これで別れの挨拶とさせて頂きます。

最後に、ドブちゃんお世話になりました。

新しい場所です。
tokyo.sora  http://soratokyo.blog.shinobi.jp