tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

復活へのカウントダウン。

Doblog編集部です。

皆様にご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。

Doblogは、2009年2月8日(日)午前10時頃よりハードディスク故障のためにサービスが停止しております。2ヶ月以上にわたり皆様に多大な御迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

故障発生以降、情報(記事データ、画像データなど)の復旧と、復旧した情報をダウンロードできる環境の構築作業を実施してまいりました。
編集部としては、2008年8月4日未明時点のデータ及び、クロールによって収集することができた2008年8月4日から、障害が発生した2009年2月8日までのテキストデータを用いて、サービスを今週中に再開させる予定で作業を進めてまいりました。
しかし、先週金曜日(4月10日)に、破損したハードディスクの中から、障害が発生した前日の2009年2月7日未明時点のバックアップファイルを復元させる事に成功したため、これまでのシステム復旧の方針を切り替えました。
来週(4月20日の週)を目途に、復元できた2009年2月7日未明時点のデータによるサービス再開の準備を進めております。再開時点で、今後のサービスの進め方などに関しましても皆様にご報告させていただきます。
現在、復元できたBlogの記事及びその他のデータの最終確認作業等を進めております。サービスの再開に際しましては、制約事項等もございますが、その詳細に関しましても、来週改めて、ご報告申し上げます。

Doblogをご利用いただいている皆様、ならびに閲覧者の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

2009.4/17 18:30 Doblog編集部

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いよいよ、来週には復活か?
ついにというか、ようやくというか復活へのカウントダウンが始まりました。
来週、発表するであろうリリースに注目です。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
banner.gif←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])