tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

光都東京・LIGHTOPIA

昨日は、19日から始まった光都東京・LIGHTOPIAに行ってきました。
考えてみれば、一昨年からやっていたのに、行くのは今回初めてです。
和田倉噴水公園会場
全体は、こんな感じです。
FI2623411_1E.JPG

よく、見るとキャンドルがこのようにあります。
後ろの建物は、この前紹介したパレスホテルです。
FI2623411_2E.JPG

こちらは、馬場先濠会場。
左の赤い光は、東京タワーです。
FI2623411_3E.JPG

こちらは、丸ノ内仲通りです。
ホントは、イルミの色は、シャンパンゴールドなんだけど、白くなってる
夜景を撮るのは、難しいです。
FI2623411_4E.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
光都東京・LIGHTOPIA http://www.kouto2008.jp