tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

横田基地友好祭━其之弐━

横田基地友好祭。━其之壱━からの続き。

FI2623302_1E.JPG
いよいよ、メインとなる飛行機展示コーナーに。
す、すっごい。こんなに軍用機が展示されているなんて。
かなり、奥の方まで軍用機が展示されています。
よ~く、見ると自衛隊のものもあります。
軍用機は全くわからないのですが、とりあえず撮ったものを紹介していきたいと思います。

FI2623302_2E.JPG
まずは、F16ファイティングファルコンです。
こちらは、戦闘機ですね。

E3セントリー
続いて、E3セントリーです。
こちらは、形からして哨戒を目的とした軍用機です。
よく見ると、尾翼のところにZZとありますが、これは所属基地を表す略称で、沖縄・嘉手納基地とのことです。
タラップがあるのがわかると思いますが、実際に中に入ってみることができます。
ただ、時間が遅かったのでおいらは中に入って見る事が出来ませんでした。

横田基地友好祭。━其之参━へ続きます。