tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『鳶がクルリと』

FI2623248_1E.jpg
あらすじは、
大手企業の子供服開発チームで働く貴奈子は、全力投球で挑んだ企画が認められず落ち込んでいるところ、新しいビルに巨大モニュメント を設置する、畑違いの仕事を命じられた。工期はたったの2週間。成功すれば、再び開発チームに戻ることができる。早速、鳶職人たちを訪ねまわる貴奈子だ が、期間が短いためことごとく断わられてしまう。弱った貴奈子は、前日に産業スパイ疑惑で怒鳴りこんだばかりの会社、「日本晴れ」へ頼み込むことに…。

コメディータッチに描かれているので、軽く見るにはいいんじゃないでしょうか?
哀川翔の娘役を演じた通山愛理さんがなかなかいい味が出ていました。