tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

金春湯in銀座。

金春湯
昨日は、銭湯に行ってきました。
なにゆえに、銭湯に行ったのかというと家のお風呂が故障中だからなんです。
今流行りのスーパー銭湯ではなくて、銭湯です。
おいらの中では、都内で今は無き麻布十番温泉の次に行っているであろう銭湯。その名も金春湯。
場所は、銀座8丁目にあります。
もうちょっと、詳しい場所を言うと銀座博品館の裏手にある金春通りにあります。
場所が銀座ということなので、銭湯に付ものの煙突がないものは、もちろんのこと、全体的にこじんまりした造りになっています。
おいらが通っている職場から、比較的近いので使い勝手がいいんです。
銀座で銭湯。思いもよらない組み合わせですが、これがいいんですよね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
金春湯 中央区銀座8ー7ー5
http://www002.upp.so-net.ne.jp/konparu
Open 14:00~23:00(土22:30)
休 日曜・祭日