tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

三ケ日みかんジュース。

みかんのジュースと言って思いつくのは、『ポンジュース』だと思いますが、おいらが今ハマっている三ケ日みかんジュースを紹介します。
東京では、新宿駅、東京駅の高速バスの売店でしか手に入らないらしいです。
FI2623238_1E.JPG
ちなみに、画像は東京駅八重洲南口にある高速バス乗り場の売店です。
飲んでみると、おいしいです。
温州みかんなので、甘さのなかに酸味があるので、ポンシュースとは、また違う味わいがあります。
季節限定なので、飲んでみたい人はお早めに。