tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

鉄道博物館━其之弐━

鉄道博物館━其之壱━からの続き。

100系
101形です。
昔の中央線、山手線、京浜東北線はこの形でした。
なつかしい~
一通り館内を見て、外に出るとミニ新幹線が走ってたいので、乗ってみました。
ちなみに、奥に写っている車両は、実車です。
中は、こんな感じ。最後尾だったので、運転手はいませんでした。
こちらは、本物のMAXやまびこです。
屋上から、すぐ脇を走る新幹線を撮ってみました。
新幹線と在来線の間に挟まれるように建っているので、左に新幹線、右に在来線が見えます。

鉄道博物館━其之参━へ続く。