tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

こだわりすぎ・・・。

先月で辞めた先輩の送別会があるんだけど、周りの人から誘われて返事を迷っています。
というのは、昔その先輩と仕事のことで揉めてついには、上司に仲裁されたいうことがあった。
それから、しばらくは口を利かなったんだけど、いつの間にかどちらかともなく少しはしゃべるようになった。
で、送別会の話なんだけど、もうとっくにわだかまりとかはないんだけど、でもどうしてもおいらが行くと先輩がそのことを思い出してしまうから行かない方がいいと思うんだけど、行かないとおいらだけが変なわだかまりを思っていると思われるし。
どうすればいいのかなあと思っている。
誘ってきている人もそういう出来事があるのは当然知っている。
絶対においらがこだわり過ぎだと言うのは、わかっているんだけど、どうしたら、いいもんかなあ・・・。