tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『ROCKERS』

FI2623110_1E.jpg
あらすじは、
“ロックでビックになりたい!”と強く願うバンド「ロッカーズ」の個性溢れる5人のメンバーたち。彼らは馬鹿をやりながらも励まし合 い、時にはぶつかり合いながらも友情を育んでいく。そして少しずつ努力を重ね、自分たちの夢に近づいていくロッカーズ。彼らは紆余曲折の末、ついにプロヘ の登竜門であるライブの出演チャンスを得る。今、ロッカーズの前に大きなチャンスが巡ってきた……。

陣内孝則の初監督作品。
まあ、評価としてはぼちぼちなんじゃないかなあと思います。
でも、陣内役の中村俊介がこんな役が出来るとはちょっと意外でしたね。
おいらは、基本的にこういう青春ものは嫌いではないいんだけど、いまいち乗れなかった。なんでだろう?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ROCKERS』公式HP http://www.gaga.ne.jp/rockers/