tokyo.sora(β版)

ちょっとだけ、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

ベタですけど・・・。

先日、浅草〜お台場に行ってきました。

まずは、浅草で仲見世のあたりをぶらぶら散歩しながら、昼ゴハンの時間になったので天ぷらの三定に行きました。

FI2623016_1E.JPG

なんでも、浅草で天ぷらといえば、『葵丸進』か『三定』だということで、特上天丼を食べました。

濃い味付けでしたが、おいしく頂きました。




それから、水上バスでお台場へ115.png



FI2623016_3E.JPG

水上バスからみた、勝鬨橋です。

左側が、銀座方面で、右側が月島になります。



FI2623016_4E.JPG

それから、お台場で久々に観覧車に乗りました。

画像は、観覧車から見た景色です。

久々に見るお台場の夜景。きれいですね〜。

なんか、おのぼりさんみたいな一日ですけど、なかなか新鮮な感じがしていいもんですね。