tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

坂探索後記。~神楽坂近辺 その1~

19ae4ced.jpeg
昨日は、午後に時間のゆとりがあったので、坂探索してきました。
今回の収穫は
地蔵坂、渡辺坂、瓢箪坂、赤城坂、軽子坂、相生坂、御殿坂の計7坂。
時間があまりなかった割には集めた方です。
後記では触れていないけど、神楽坂はすでに探索済み。さすが坂の町、神楽坂ということで、坂が密集している地域です。
時間切れで未探索の坂もあるので、あと1回は神楽坂近辺には出没予定です。
画像は、赤城神社から江戸川橋通りに抜ける道を撮ったものです。
突き当たりは、赤城坂になります。