tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

ガリレオ

FI2623034_1E.jpg
久々におもしろいドラマを観ました。
それは、月9のガリレオ直木賞作家の東野圭吾原作です。
すでに、第3話までが終わっているいるんですが、なかなかの好感触です。
福山雅治が演じる物理学者湯川学がなかなかいい味を出してします。
なんか、あの名作『TRICK』を思い出させます。『TRICK』パロディーなら『ガリレオ』は正統派。そんな、感じでしょうか?
(例え方がビミョウな感じもしますが・・・)
まあ、とにかくしばらくは、月曜が楽しみです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガリレオ http://www.fujitv.co.jp/galileo/