tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

スーパーよさこい&麻布十番納涼祭り 前編

FI2622966_1E.JPG
昨日は、どこに行こうか迷った挙げ句、表参道のスーパーよさこいと予告通りの麻布十番納涼祭りに行ってきました。

FI2622966_2E.JPG
まずは、スーパーよさこいの感想。
いや~、初めて見たけどすごいね。こんな、猛暑にも負けずみんな踊っています。いくつかの会場に分かれているのですが、おいらが観たのは表参道会場。明治通りから青山通りの間を交通規制していて、そこで踊っていました。

FI2622966_3E.JPG
画像を見てもらうとわかるのですが、表参道ヒルズの側で踊っています。なんだか、こっちまで元気をもらって踊りたくなる感じです。

FI2622966_4E.JPG
ホントに踊り手の熱気に呑まれそうな感じがしました。踊るのはもちろん楽しいけど、見ているだけでもまた楽しめました。
このあと、腹ごなしに麻布十番納涼祭りへと移動しました。

スーパーよさこい麻布十番納涼祭り 後編へ続く