tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

今年もTCK。

FI2622962_1E.JPG
去年に引き続き、おととい大井競馬場に行ってきました。
今回、大井は準重賞なので、おいらの中でのメインは旭川のブリターズゴールドカップJpnⅡ)。
すでに、報道されていてご存知の通りJRA馬インフルエンザが流行しているので、地方馬だけのレースになってしまいました。しかも、旭川では雨が降っていたらしく、馬場状態は重。こうなると、予想は難しいのですが、一応買ってみたけどやっぱりハズレました。
勝ち馬は、一番人気のギルガメシュ
ギルガメシュ』と聞いて、あの番組を思い出したのは、おいらだけではないはず・・・。
今週は、中央競馬は二転三転して開催中止です。70年代にも馬インフルエンザで9週間も開催中止をした前例があるみたいです。
あまり、熱心でない競馬ファンのおいらも心配です。
まだ、再会の見込みは立たないみたいですが、下手をすると秋のGⅠ戦線に影響が出るでしょう。