tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

買っちゃった。

FI2622944_1E.JPG
ちょっと、鉄ヲタっぽいけど、N700系シャープペンシル(420円)を買ってしましました。
N700系記念にグッズが欲しいなあと思って買いました。
やっぱり、無難だけど、白に黒は合うよね。まあまあのデザインです。
ちなみに、買った所は東京駅八重洲中央口にある東海KIOSKです。
他にも、ボールペン、色鉛筆、マウスパット、チョロQなどがあったので、欲しい方は行ってみて下さい。

ケータイ国盗り合戦 9カ国統一。