tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

DADA Cafe in代々木

FI2622900_1E.JPG
少し前のことになるけど、代々木にあるDADA Cafeに行ってきました。
以前から、ずっと行きたかったんだけど、なかなか行く機会がなかったんですけど、やっと行けました。
場所は、代々木駅北口から歩いて3分ほど、すぐ近くにはドコモタワーや新宿タイムズスクウエアーがあります。
代々木のカフェと言うと、南口には白いカレーが有名な金魚カフェがあり、そして、北口にはこのDADA cafeがあります。
で、このDADA cafeこんな都会の真ん中なのに、一軒家で落ち着いた外観なのです。
まるで、田舎のおじいちゃんの家に帰ってきた感じです。
外観は、撮っていないけど、中は撮りました。
ついつい、靴を脱いでしまうけど、実はそのまんま上がるのです。

FI2622900_2E.JPG
頼んだのは、週替わりのパスタ(ナポリタン)とキャラメルチャイです。おいしく頂きました。
なんか、久しぶりに通いたくなるカフェでした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DADA Cafe http://www.religare.biz
渋谷区千駄ヶ谷5-23-10
Open 11:30~23:00
定休日 日曜日