tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『渋谷区円山町』

FI2622880_1E.jpg
今年の2作目は、『渋谷区円山町』
何のことかというと、『渋谷区円山町』って、映画のタイトルなんですよね。
関東圏以外の人は知らないと思うけど、東京の中でも屈指のラブホテル街なんですよ。
ストーリーは、2部構成になっていて、
1つ目は、女子高生と若い先生の恋の話。
2つ目は、二人の女子高生の話。

最初の話がよかっただけに、2つめのはなんか肩すかしをくらったような感じです。期待度も高かったので、それもあったのかなあ。
女の子目線観ると、また違う印象なのかも・・・。
ただ、題材の切り口としては、なかなかおもしろかったです。円山町って、大通りはデパートとか人が賑わっているのに、一歩入るとラブホ街になる。なんか異次元に迷いこんだ感じになる。そこから、生まれるドラマ。
まあ、そんな感じです。



『渋谷区円山町』http://www.roverdover.com/maruyamacho