tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

那須温泉へ行く。(上)

今日は、恒例の男3匹で。那須温泉にいってきました
JR東北本線黒磯駅から、バスで35分のところに那須温泉があります。
着いたのが、昼前ということで着くなりにそうそうゴハンを食べに行きました。

FI2622868_2E.JPG
でいったのが、和牛専門店の寿々木商店
すでに、メディアで取り上げられいるので有名になっており、狭い店内はすでに一杯で、おまけにちょっと並んでいました。
那須ショッピングセンターの一角にあるので、外観はこんな感じで脇に入り口(人が並んでいる左側)があります。

FI2622868_3E.JPG
食べたのは、おすすめの栃木和牛のサイコロステーキ。(2,000円)
肉がやわらかくて、ふつうにおいしかったですね。
この後は、いよいよ温泉に向かいます。

那須温泉へ行く。(下)へ続く。