tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

500件目。

やった、500件達成です。
やっと、500件達成しました。
前回の400件達成は、2006.6.24でしたね。
なので、6ヶ月と8日。日にちに換算したら、188日目です。
まあ、このペースはBlogを始めた当初からそんなに変わることはないんですよね。たいだい、半年ごとに100件ペースで書いていますね。
来週には、Blogを初めて3周年経つし、1月はこのBlogにとって、なにかとイベントが集中する月です。
今月中にアクセス数が40,000件達成するかどうかはかなり微妙ですが、まあ相変わらずのマイペースで書いていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします。