tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

久々のLIve♪

このブログで何度か登場しているおいらの大好きなアーティスト加藤いづみさん。
6/17に南青山MANDALAでLiveをやるんだけど、行くことにしました。
このところタイミングが合わなくて、行けなかったんだけど今回は久々に行くことにしました。
そうえいば、行くのは何年ぶりかな。と思ったら、4年前の渋谷クアトロ以来。
行かなさ過ぎ。(><)
とっても、とっても楽しみ。
今回は、ツアーの様子を書いているブログも書いているすごい力の入れよう。
加藤いづみ、期間限定ブログ開設!