tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

TRICK2劇場版

今年、最初に映画館でみたのは、TRICK2劇場版でした。

TVCMで『よろしくね』って、ギャグをやっていましたが、今の若い人は元ネタがわからないんじゃないかな?おそらく、おいらの世代でギリギリわかるぐらいだと思います。(ゆーとぴあです。)
相変わらず、小ネタ満載でした。満載過ぎて、どこまで小ネタかわからないぐらいです。
テレビ放映の最初のシリーズから観ているのですが、映像が堤幸彦さんらしくとてもいいですね。うまく編集しています。堤監督の作品って、映像の処理の仕方が独特なので、すぐにわかるんですよね。

さて、ホントにこれでTRICKは、完結するのか?どうかは、興行収入次第じゃないんでしょうかね。
でも、おいら的にはまだまだ続いてほしいなあ。
また、TRICKワールドを堪能したいです。