tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

物欲がそそります。(下)

物欲がそそります。(上)からの続きです。

FI2509673_0E.jpg
レジは集中方式。開店初日ということで、この有り様。
すごいことになっています。店員も慣れてないところにこの有り様。20分ぐらい待ちました。

椅子
それでもって、買ったのはこの椅子です。
19,800円也。
意外と、商品がリーズナブルで、しかもデザインもなかなかのものです。ついつい目移りしてしまいます。現に、レジに並んでいる時に、ものすごい量を買っている人を何人もみかけたので、物欲がそそります。
今回は、椅子の売り場しか見なかったので、全体を見ていませんが、落ち着いてから改めてじっくり見ようかなあと思っています。