tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

川越行ってきたよ。

FI2148839_0E.jpg
かなり冷えるなか、川越に行ってきました。
川越に来たのは2、3年ぶりぐらいですか。
相変わらず、町並みがきれいですね。
川越は、川越城を中心とした城下町で、今も充分にその名残があります。

FI2148839_1E.jpg
川越のランドマーク、時の鐘。
夕日に照らされていい感じです。
やっぱり、新しいデジカメはいいですね。
グリッドが表示されるので、被写体を捉えやすいです。

FI2148839_2E.jpg
お土産は、亀屋のどら焼き、その名も『亀どら』皮がしっとりとして、中のあんこもおいしいかったです。

他にも色々と写真を撮ったんだけど、うっかりブログ用に撮るのを忘れてしまい、あまりアップできなかった。
喜多院の中庭も風情があって、アップしたかったんですけどね。残念。
(><)