tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

福井に行ってきました。

おととい、昨日と福井に行ってきました。
そこで、何点が写真を撮ってきました。

東尋坊の近くにある雄島からの風景です。

永平寺の山門から法堂の方向に向けて撮ったものです。
意外と、福井が暖かかったのでとてもすごしやすかったです。
今回は、友達に会うのが目的だったので、観光めぐりはしなかったのですが、それでも印象としてはあまり観光するところはないなあと思いました。
さて、また今日は仕事頑張ろう。